40代男性へのプレゼント必勝法。

40代の男性プレゼントを贈るならば

どんなものを連想されるでしょうか?以外に難しい40代男へのプレゼント
なぜなら、男も40代になると趣味や遊びにお金を掛けにくくなっているため、
40代男性の趣向が全くイメージ出来ずプレゼント選びは困難だからです。

40代男性にプレゼントを贈るときは、そのため無難にゴルフボール
なんかになってしまうことが多いですゴルフこれもその40代男性が、
ゴルフをやっていればいいですが、ゴルフをやっていなければ贈っても
会社のゴルフコンペの懸賞に出品されてしまうかもしれません位置情報
まぁ、そんなデリカシーのない相手にプレゼントを贈ろうとも思わないと思いますが

しかしゴルフボールを贈るなら、間違いなく
ダンロップ ゼクシオ(DUNLOP XXIO)がお勧めです


ゴルフをやられない方には、全く分からないかもしれませんが、この
ゼクシオ(XXIO)と言うボールは、ゴルフボールの中では高価な部類で、
購入するのにはちょっと思い切りのいるゴルフボールです。
40代男性にとって高嶺の花わーい(嬉しい顔)女性にとってはエルメスやカルティエの
ような、信頼感のあるブランドだと思って下さい揺れるハート

ですから40代男性にこのゼクシオ(XXIO)のゴルフボールをプレゼントしたら、
間違いなく、

「おっーーーーゼクシオーーーー手(グー)

という、リアクションが返ってくるでしょうわーい(嬉しい顔)
普段、ロストボールばかりでゴルフをしている40代男にとっては、自分で
買えないゴルフボール
をプレゼントに贈られると嬉しいですから。

また、高価といっても上記のようにネットだと4000円以下で購入
できますから、手頃な価格だと思います。


それで、相手の40代男性が、ゴルフも何も趣味が全く分からない場合ですが
プレゼントプレゼントには、やはり普段使いできるパスケースや定期入れがいいですね。

普段使いできるもので
「何でもいいやいい気分(温泉)
と思いっきり、100均で購入したものを使っているような男性でも、
やはり、ブランドネームの入った物をもらえるのは嬉しいです。

特にパスケースや定期入れは、取り出す機会の多いものなので、そのたびに
「プレゼントでもらったんだ」
と自慢できる、口実を与えることが出来ます。
パンチ

40代男性って自慢好きでしょわーい(嬉しい顔)exclamation

この自慢できる口実を与えることは、そのまま感謝される度合いに比例します。
もし予算があれば、40代男性へのお勧めブランドは




シンプルなデザインのプラダ 予算は17,000円前後です。





チェック柄のアイコンを誰もが知っている、バーバリー
こちらだと予算は7,000円前後になりますね。


などなど、自慢になるパスケースや定期入れは、取り出すとき40代男性なら

「ニヤッぴかぴか(新しい)

となることを保証します手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 09:12 | 40代男性へプレゼントを贈る女性のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下という意外性。

40代男へのプレゼントについて、今日は靴下の紹介を。

靴下は、ファッションアイテムの中でも普段あまり気を使わないアイテムである。
靴下の使い方としては、スーツシーンだと靴とズボンとの色あわせを
間違えない
ことぐらいexclamation

ファッションアイテムとして、どこか置いていかれているところがあるのがまた、
靴下というアイテムでもある。

そのため出来るだけ、お金をかけたくないと言うのが、40代男の本音では
ないだろうか。

ユニクロでなくても3足1,000円というのが、40代男の靴下の相場ではない
かと思う。



何となく、3足1,000円ばかり履いていたため、そんなもんだと
思っていたが、丁度バーゲン売り場だったこともあり、セール価格で靴下を購入
する事にした。百貨店だったので、1足500円。2足だと1,000円である。

「まぁ、普段3足1,000円だけど、たまにはちょっといいやつなら
2足で1,000円でもいいかな・・・いい気分(温泉)

ぐらいの気楽な気分で購入したのだが・・・。

び・びっくりexclamation×2

は、履きやすいexclamationそして歩きやすいぴかぴか(新しい)

ウォーキング用と書いてあったのだが、ま・マジでexclamation×2
てぐらいウォーキング用と書いてあった靴下は歩きやすかった。

3足1,000円を2足1,000円でこんなに歩きやすさが変わるなら、
最初からこっちにしといたら良かった爆弾


そんな訳で、3足1,000円の靴下が現在ヘビーローテーションになってる人がいたら、
靴下をプレゼントされたら絶対に喜ぶであろうと言うのは、体験談として断言できるパンチ
靴下1つで、歩きやすさが全然変わりますパンチ
スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 12:17 | 40代男性へプレゼントを贈る女性のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

