ニットジャケット40代男の着こなし方

ニットジャケットを目的に、昨日色んなセールを回ってきました。

福袋自体に、そんなに興味がある訳ではないのですが、やはりセール価格で
販売されるメンズファッションアイテムは、目利きのある人が見れば、お得な
商品は、すぐに売り切れて
しまいますから、午前中から目当ての店舗を廻ります。

そんな中、前から目をつけていた阪急メンズ館のストラスブルゴメンズニット
ジャケット
を購入しに店舗に行ったのが、午後2時過ぎ。

阪急メンズ館内は、
「やっぱり・・・どんっ(衝撃)
と想像していた通り、大変な混雑状況でしたが、4階ストラスブルゴ店内は
ジャケットやパンツ・ニットなどのメンズファッションアイテムを見るのには
程よい混み具合手(チョキ)

そして狙っていたニットジャケットは、メンズで3サイズとも残っていて、しかも
30%OFF試着するのに困らない程度の混雑状況だったので、2サイズを試着
して、サイズがピッタリだった方を購入しましたわーい(嬉しい顔)

ニットジャケットは、着心地も良く、年々シルエットも様になってきて
いますから、40代男性にとってカジュアルシーンでニットジャケットの着こなし
は、今や当然抑えておかなければならない、メンズファッションスタイルですねパンチ

楽天でのお勧めニットジャケットならメイド イン イタリーのこちら





その後、購入したニットジャケットに合わせた着こなしやコーディネート店員さん
からアドバイスを受け
、5階のスーツコーナーへ移動ダッシュ(走り出すさま)

こちらは、大人のフロアであるためか普段の休日の混み具合とそんなに
変わらない混雑状況。
しかし、3時30分頃よりまたドッと混みだしました。

ここで阪急メンズ館に限らず、あらゆる店舗のセール情報になりますが、

セール商品を落ち着いて見れる時間帯と、混雑して見れない時間帯があるexclamation

と言うことです。これは店員さんに確認したのですが、人の流れと言うものがあり
一番混むのは、もちろん午前中の早い時間帯そしてこの人たちは、目当ての商品
や福袋を購入すると、次の店舗へ福袋を求めて移動するため、午前中は比較的どの
店舗も混雑するのです。

そしてお昼に一旦ランチを食べるため、店内は落ち着きます。

そのため目当てのメンズファッションアイテムをじっくりと試着してセール価格
で購入したいなら、12時〜13時の時間帯
に店舗へ迎えexclamation×2

です。恐らく9日前後までセールで混雑が予想されますので、ご参考に
良い商品をゲットして下さい手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 12:41 | 40代男性の休日カジュアルウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。