クールビズのビズポロでNo1の評価

クールビズとともにビズポロの人気が、高まっています。
クールビズのスーツスタイルといえば、最初はネクタイを外す程度が
限界でしたが、ドンドンとスタイルも変化していき、今ではポロシャツ
スタイルが主流。

しかし、ポロシャツだと流石にカジュアルすぎる・・・と言う
イメージもあったときに、ラコステのビズポロの登場により、一気に
人気に火がついた感じです爆弾

そのため今や、ビズポロの代名詞といえばラコステというのが定番
となっておりますパンチ

こちらにネクタイを合わせたり、ジャケットを合わせれば、もともと
スポーツメーカーのポロシャツですから、

「スポーティーで、お洒落そうな感じに見られるんじゃないか黒ハート

と淡い期待を抱いている40代男性も多いでしょう。
もちろんメンズファッション雑誌もラコステのビズポロを定番として
褒めちぎっています
から、購入して着てみるまでは何の疑いも
ないでしょう。

しかし着てみて、

「思っていたより、シルエットが綺麗じゃないな・・たらーっ(汗)

と思いませんでしたか?私もその一人です。細身のシルエットと言って
しまえば聞こえも良いですが、単に窮屈な感じ
。それでいてシルエットも
お世辞にも美しいとは言えない・・


自分の体型のせいか・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんて思ってませんか。これが残念ながらスポーツメーカーブランドの
ポロシャツの限界
なのです。

しかし悲観する必要はありません。本当に40代男性のシルエットを
スポーティーでお洒落そうなシルエットに見せてくれる本物のビズポロ
存在しますぴかぴか(新しい)

それがこちらの BARBAバルバの鹿の子シャツです。



シャツメーカーが、本気を出して作ったビズポロですパンチこちらなら
間違いなく40代男性のクールビズを美しく形作ってくれます手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 23:03 | メンズファッションその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

