ポロラルフローレンのキルティングジャケット

POLO by Ralph Lauren(ポロラルフローレン)のキルティングジャケットです。

ポロ・ラルフローレンについては、今さら説明不要だと思いますが、
40代男性ならすでに数着持っている方も多いと思います。

40代男の休日ファッションとして、肩肘に力が入り過ぎない
それでいて、カジュアル過ぎず品もあるブランドとして、
ポロ・ラルフローレンは使い勝手の良いブランドだと思いますぴかぴか(新しい)

今回紹介するキルティングジャケットは、まだ寒さが残る冬の終わりから
春先にかけてヘビーローテーションで登場しそうなアイテムです。

何よりキルティングジャケットは、体にフィットするシルエットで
ありながら着心地が快適で、なおかつ軽く、タウンユースに
「ちょっと、羽織って出かけようかな・・・」
と思ったときに、1着あると非常に便利なアウターです手(チョキ)

「シャツ一枚にセーターを着こんで・・・」だとちょっと重すぎるときに
このポロラルフローレンのキルティングジャケットを羽織るだけで
様になる上、思っていたより気温が高くなってしまった場合も、腰に
巻いたり、たたんで鞄にしまいこんでも軽いので苦になりません。

何と言っても、皺にならないのは40代男性にとって嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

逆に急に冷え込んだときなども、ダブルジップが首周りまでスッポリ包んで
くれますから、保温性も安心です黒ハート

色はカーキを選べば、春先から冷え込み始めた秋頃。真冬までどんな
インナーと合わせてもコーディネートに困ることはない
でしょう手(グー)

スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 20:57 | 40代男性の休日カジュアルウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

