つけるだけでモテる腕時計!?

40代男性になると腕時計もそれなりのブランドの物が、欲しくなると思います。
タグホイヤー、IWC、フランクミューラー、カルティエ・・・・

しかし、40代男性に似合うそれなりのブランドとなると、どれも最低

価格は20万円オーバーダッシュ(走り出すさま)

しかも、それなりのブランドと言うのは、やはりそれなりに他人と被って
しまったりして、値段の割りにインパクトに欠けてしまい
ますたらーっ(汗)

そんなときに見つけた
「身につけただけでモテる腕時計exclamation
取り合えず、
「それは、嘘やんexclamation&question
と思いながらも、ベルトはホワイトセラミックと言う珍しい素材で大きな
インパクトを持っており、クロノグラフのフェイスにさりげなくデザインされた
スカル
が、私好みで思わず衝動買いしてしまいました揺れるハート

腕時計.JPG
遂に日本上陸!身につけるだけでモテる腕時計

購入してみての感想は、

「思っていたより、カジュアルスタイルはもちろんスーツスタイルにも
違和感無くマッチする」


スカルの印象は、秒針からさりげなく見える程度で、またフェイスをぐるりと
囲んだジルコニア
は、薄暗くなった夜にライトが当たるとキラキラと怪しく
光り、手許からカリスマオーラを全開ですぴかぴか(新しい)

また腕に付けてみて重さが、軽すぎず重厚感があり、40代男性にも満足な
クオリティ
でしょうわーい(嬉しい顔)

実際広告にあるように30万円以上の価値があるかどうかは、分かりませんが、
一番似たデザインの中では、エンポリオアルマーニの腕時計が同じ
ホワイトセラミックで出来ており、ジルコニアがついていないタイプで、
7万円オーバーですから、4万円以下で購入できるこちらの腕時計は、
大変お買い得
だと思います。

今年1年がんばった自分に。また自分へのクリスマスプレゼントとしても
40代男性にお勧めの腕時計ですパンチ

スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 22:56 | 40代男性の休日カジュアルウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

