40代男のお得なTシャツ

近頃Tシャツを購入したのですが、40代の男性の方が、似合うのではないかと
思いましたので、そのTシャツをお知らせしたいと思います。

このTシャツが40歳代の男性向けといいますのは、非常にデザインが、甘辛であることパンチ
「甘辛exclamation×2
というのは、ロック的な要素を持つスカルを花柄という対照的な色柄で、プリントしてある点です。

「スカルだけなら、ちょっとロック過ぎて40歳代の男の人には多少きついかな・・・」
となるとこですが、花柄プリントのデザインであるため、ロック的な要素を持つスカルが
40代の男性の持つ貫禄で、ものすごく着こなしやすいですね。




しかも、クリックしてもらえれば驚かれると思いますが、2,600円わーい(嬉しい顔)
しかし、金額が安すぎるのは、購入してみて、
「やっぱり安かろう物は、悪かろうだな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と言う経験をなさった人も多いと思いますが、これは
「おexclamation&question予想以上にまったくいいじゃんるんるん

という感想を持ちました。まずこのTシャツの着心地が、サラッとしており、
ものすごく着心地良いです黒ハート
また厚みも、Tシャツとして程良く厚みがあり、私はホワイトを購入しましたが、
肌が、透けて見られるみたいなことはございませんでしたexclamation

首のUネックも40代男性の程よいリラックス感を演出し、ネックレス等も合わせやすいですね。

そして何よりお勧めしたいのは、スカルがこれほど大きいと、ジャケットにスカル模様が
一部隠れても十分、インパクトが残ります。

このTシャツあれば、夏が過ぎて秋が来てもジャケパンスタイルの、ジャケットの下の
インナー用Tシャツとして十分活躍してくれるでしょう。

たった2,600円で夏から秋まで活躍してくれるTシャツ

カラーも4色揃っていますから、今から抑えておいて損は無いです手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by ドラクロア8 at 23:55 | 40代男性の休日カジュアルウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

